スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第233Q「やばくねーか?」 
黒子のバスケ 第233Q「やばくねーか?」読みました~。
追記より感想です。



マグネットをガチャってみたら、海常コンビと秀徳コンビが出ました♪

それから、今週のジャンプ銀魂感想!(反転で)
シリアス長編になりそうな雰囲気で、真選組に見廻組まで出てきた!と
シリアスパートにドキドキしていたら、総悟くんの「俺がもらってやろうーか」発言!
突然の沖神!!びっくりした///悶えました~!!沖神♪沖神♪
シリアスな中でのギャグパート、毎回の緩急のつけ方が銀魂はすごいんですが、
にやにやさせていただきました~!!空知先生ありがとうございます♪
そんな感じでふわふわにやにやしていたら、
回想で銀さんが拷問を受けていたシーンが出てきて、一気にシリアスパートに引き戻されるっていう。
ホント、この緩急がやばいです!!空知先生に踊らされまくってます!!
銀さんの変わらない信念が、先代の夜右衛門さんとの出会いにもあるんだなぁと。
銀さんの過去に、一橋派まで絡んできて、どこまで広がってしまうのか予想できません。
この流れで高杉さんも登場するのかな~。続きが楽しみです!!

(反転終わり)



開始早々ゾーンに入って赤司くんの上からメテオジャムを決めた火神くん!!
最初から熱い展開にわくわくしてたんですが、今回の試合シーンもあっという間に読んでしまって
楽しかったです~!!

あ、でも最初のページのあおり文句の「爆弾男(ダイナマイトボーイ)」火神に笑っちゃいました(笑)
ダイナマイトボーイってwww
今の担当さんもなかなか楽しいセンスしてるなぁと思ったりw

それはさておき、開始早々2発目のメテオジャム!!
火神くん、全開です~!!
トップギアな火神くん、かっこいい≧▽≦
まさにエース!!頼もしい~!!

ゾーンは体力の消耗も激しい。最後まで保つのかよ?という小堀先輩に
ゾーンはお風呂の浴槽にめいっぱい水をはって、その栓を抜いたようなもんだと説明する青峰くん。
最後まで保つわけねーだろと。
このままだと前半でガス欠だと。
桐皇メンバーと並んで試合観戦する青峰くん、さらにはちゃんと会話してる青峰くんを見ると
ホント丸くなったなぁとホロリとしちゃいます(笑)敬語は使えてないけどねw
桐皇メンバーの中では、小堀先輩が一番普通で(笑)温厚そうな感じで、
青峰くんの隣でもちょうど良いのかなぁと思ったり。

火神くんにブロックされて、黛さんが初めて声を発してるのをみておおっと思ったり。
今後いろいろしゃべってくれるのかな~。
ゾーンに入った火神くんは、オフェンスもディフェンスも手がつけられない状態。
ゾーンに入った火神くんは棚ぼた状態。
下手にブレーキをかけるよりもこのままいくということで、
リコちゃんはDFを強化して、火神くんをオフェンスに専念させることに。
ということで、黒子くんが水戸部先輩と交代です!

交代を告げられてえっ?と驚き、ずーんと落ち込む黒子っちが可愛いv
かなりやる気全開だったのにという黒子っちw
この後、黒子くんのターンもくるでしょう。まずは、温存ですね。
後ろは俺らに任せてガンガン行けという先輩達が頼もしいです~!!
うす!ってことで、葉山さんをドライブで抜き、
レオ姉と根武谷さんをメテオジャムに行くと見せかけて、
それをフェイクに2人をかわしてレイアップで得点を決める火神くん!!
無冠の3人を物ともしない♪
キセキと同格かそれ以上な火神くん、そうこなくっちゃねv
そんなエースに活躍に先輩達の気合ものってきて、ついには洛山を相手に9点差をつける誠凛!!

しかしそれでも、洛山の監督はウチの4番をうろたえさせるほどではないと。

「彼は僕が相手しよう」

赤司くんきたーー≧▽≦

試合開始早々きちゃいました!!
火神くんVS赤司くん!!
ゾーンに入っている火神くんとエンペラーアイを使う赤司くん!!
どういう勝負になるんでしょう!!

序盤からクライマックス!!
エースな火神くんがすごくかっこよくって、
そしてやっぱり赤司くんがしゃべるだけでテンション上がります(笑)!!
今週も流れるように気持ちよくあっという間に読んじゃいました♪
試合楽しいな^^
次回も楽しみです!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/690-42285132

