スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿駅銀魂ポスター&ジャンプアニメツアー2013 
お久しぶりの更新です~。
ジャンプ感想やアニメ感想などなど色々記事にしたいことはたまってるんですが、
とりあえず、銀魂ポスター!



新宿駅に今月いっぱい掲示されています~。
すごく大きくて圧巻≧▽≦
旅行前に新宿駅でたまたま乗り場の近くに見つけてテンション上がりました♪

追記に以前に新宿で表示されていた銀魂のデジタルポスターの写真など♪
あと、先週ジャンプアニメツアーに参加してきたので感想です~。



土方さん♪

ここからはデジタルポスターです!

   

数秒ごとに画像が上下して切り替わります~。
この銀さんかっこいいーー≧▽≦ この真選組3人もすごく好き!!

   

   

   

来月は劇場版のBD&DVDが発売されるし、また広告掲示があるといいな~。



先週、ジャンプアニメツアー2013に行ってきました~。
はがきを1枚しか申し込んでなかったのでまさか当たるとは思わず、ラッキーでした♪



来場者特典でクリアファイルとパンフレットなどなどもらいました~。
パンフレットもあるのが嬉しい♪
時間的には1時間ちょっとの感じですが、大画面で見られて楽しかったです!
物販などはないので、人は多いですがのんびりした雰囲気でした~。



展示は黒バスの実物大ユニフォームと、ジャンプ作家陣の色紙でした~。色紙は撮影禁止。
ユニフォームは身長差が楽しい(笑)真ん中の2人小さいw
色紙は現在連載中の方だけでなく、ジャンプ45周年とのことで歴代の作家さんもいたのが嬉しかったです!
人によってカラーで仕上げていたり様々。
空知先生は銀さん、藤巻先生は黒子くんを描いてましたがどちらも白黒でした~。(忙しいのかな)
井上雄彦先生の花道の色紙が見れたのが嬉しかったです!!最近描いたものかと思うと嬉しい~。
ちなみに冨樫先生の色紙を探したんですが見つからずw解せないw
年末映画も公開されるし、そろそろ復活しても良いんでないかな~と思ってるんですがどうかなw
冨樫先生待ってます(笑)!

それはさておき、アニメ上映ですが暗殺教室、ナルト、ニセコイ、ハイキュー!!、黒バスの順番で
上映されました~。暗殺教室と黒バスが長めであとはかなり短めでした。
ハイキュー!!は30秒くらい。動く日向くんと影山くん!声は日向くんの一言だけだったので
もっと見たいな~と思ったり。来年のアニメが楽しみです♪
暗殺教室は修学旅行編!しっかり丁寧に作られていて、笑いどころは笑えたしテンポ良く楽しめました~。
原作溜まったらアニメになるんだろうな!
関さんの殺せんせーはすごく合ってたし、渚くんはますます女の子な感じでしたw
岡本さんのカルマくんもかっこよかったし、諏訪部さんの烏間先生もかっこよかったです~!!

ナルトは私は読んでないのでどうかな~と思っていたんですが楽しめました!
シュール(笑)!!
イタチさんと目玉焼きの格闘www
会場大爆笑でした~!!
私も本編のほうは知らないけど、十分楽しめました(笑)
ナルトってこんな話じゃないよねw

ニセコイもキャラクターの声優さん紹介的な映像だったので短めでした~。

ラストは黒バス!!火神くんの実力テスト。
ドラマCDにもなっていて、それがベースにアニメになっていましたが
秀徳コンビに黄瀬くんも登場して、アニメ映像で見られたのが嬉しかったです!!
チャリアカーに乗る真ちゃんと自転車を漕ぐ高尾くんだったり、
屋上でお昼ご飯な秀徳コンビだったり、真ちゃんのお昼ご飯がお重だったり(笑)、
秀徳コンビスキーとしてはニマニマしっぱなしでした≧▽≦
黄瀬くんはひとりカフェで勉強してたり、黒子っちに電話出てもらえなかったり(笑)
安定の扱いwww
みんな同じところで笑って、大勢でみるのは楽しい♪
ラストはアニメ2期のOPが流れたんですが、大画面でみると大迫力♪
すっごく楽しかったです~!!
来週発売のDVD付きのコミックスが届くのが楽しみです~^^
(前回ドラマCD付きのコミックスが売り切れですぐに買えなかったので、今回は予約しました!)

アニメツアーのあとは東京駅のジャンプショップに行ってカードをもらってきました♪
(アニメツアーとジャンプショップの連動企画で500円以上のグッズ購入でもらえました)



無料で大勢を招待しての上映イベント。さすがのジャンプだなぁと思いました~。
ということで、アニメツアー楽しかったです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/692-8f070b8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。