スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂新宿駅巨大ポスター!(&Free!新宿駅アルプス広場広告) 
こんばんは~。
本日で仕事納めでした。晴れて冬休みに突入です♪

それはさておき、日曜日にジャンフェスに行ってきたんですが
ジャンフェスに行く前に、新宿に寄って銀魂の巨大ポスターを見てきました^^

すごく大きくて圧巻でした≧▽≦



銀さんかっこいい!!
ということで追記に写真などなど。

新宿駅ではFree!の広告もアルプス広場をジャックしてたので、そちらの写真も♪



銀魂の巨大ポスターは全部で4種類。
通路まるごと銀魂で感動でした~!!
写真1枚に収まりきらない大きさ!!







こちらは描き下ろしかな。キャラクターと一緒に並んで写真が撮りやすい感じに。
銀さんと一緒に撮ってる方が多かったです~!







なんとなく沖神で♪神楽ちゃんかわいい!









見ごたえ十分な銀魂ポスターでした~!
こんなに広告に力が入っているのも劇場版が成功したからなんだろうなぁ~と。
劇場版のBDも楽しく見てます♪
この調子でアニメ再開を期待してしまいます~。
今のジャンプの入れ替わり編(笑)はぜひともアニメで見たいな!

ここからはアルプス広場のFree!の広告。



こんな感じで柱4面が広告になっていて、こちらも力が入ってました!
写真を撮る女の子がいっぱいで、大人気だなぁと!
私もアニメを毎週楽しみに見ていました~。
信長くんとたっつんのWebラジオも面白くって毎回聴いてましたw











人通りも多い場所なので、ささっと撮って撤退。
写真を撮ったのは一部でもう少しありました~。

銀魂にFree!に満喫しました~!
新宿駅がすっかりアニメ祭りだなぁと思いつつ、楽しかったです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/693-97431ee9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。