スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第255訓「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」 
1日遅れのジャンプ感想です^^

シリアス長編に突入(なのかな?)
今回、麻薬組織の黒幕が登場しました~。
お庭番衆を追放された忍で、初代百華頭領で月詠さんの師匠!
月詠さんに女を捨てろと教え、唯一、俺だけが護ってやると言っていた男・・・。

月詠さんになぜ、こんなに執着するんでしょうね。
しかし、銀さん相手にもめちゃめちゃ強いです!

そして、お庭番衆と言えば、全蔵さんとさっちゃんですが、
この人たちが関わってくることはあるのかな~?

日輪さんは月詠さんが対等でいられる、ただの女の子でいられる万事屋の存在が嬉しいと。
日輪さんも月詠さんのことを本当に大切に思っているのが伝わってきます♪
日輪、月詠、晴太のラブラブ家族な関係が好きです≧▽≦

そして、銀さんといると、心が乱れるという月詠さん!
師匠にも「その男に惚れたか」と言われるし、
こうも、はっきり銀←月フラグが立つとは!
銀月もかなりツボなんですが、
私的にはもうちょっと先週のようなチンピラ夫婦な掛け合いを見ていたい感じ。

そして、銀さんの
「別れ際に女が吐くたわ言は真に受けねェ事にしてるんだ」
にメラメラしました≧▽≦どんなただれた恋愛遍歴ですか!

ということで、次週も楽しみです!




 
リン #XAUl15Aw
こんにちは★ 
 銀魂はアニメのみで、原作見てないんですけど、
月詠さん登場に「ええ?!」となりました★
吉原の登場時からずっと好きキャラに認定。
また感想お願いします★
香林 #-
Re: リンさん 
リンさん、こんばんは^^
吉原編で登場してから、
月詠さんは私も大好きなキャラです☆
また、感想UPしますね^^

コメント、ありがとうございました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/7-24d92c47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。