スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂162話「愛とは無償のものなり」 
銀魂162話「愛とは無償のものなり」、観ました~。

公式ファンクラブ争奪戦場のピアニストも佳境に入ってきました~!

ってことで、カードバトル開始(笑)!!


それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~!


アバンでは、お通ちゃんが前回までのあらすじを解説!
っていうか、お通ちゃんさらっとひどいこと言ってます~。
パーフェクトに近藤さんがきつかったって(笑) 何がお通ちゃんにはきつかったの~www?

それはともかく、1勝1敗の親衛隊と通選組。
最後は、お通チップスについてくるカードで対決です!!

「俺達にできることはもう何もねぇ」って銀さん、めっさかっこいいんですけど、
何かやったっけ(笑)?
おもに、タカティンの活躍だよね(笑)!

「オタクの頂点に立つ!トッシーから身体を取り戻す!」と意気込む土方さんも
いちいち格好良いんですけど、でもアイドルのカードコンプリートしてるだけですからね(笑)
しっかり、バインダーにカードを保存している土方さん(笑)

銀魂クリアコレクションバインダー 【ぎんたばいんだー】 (初回限定生産)

とりあえず今回は、銀さんと神楽ちゃんのコスプレがめっさ可愛かったです≧▽≦

正直、カードバトルの回はコミックスを読んでるときは、さらっと流し読みだったんですが^^;、
アニメでは、カードの解説とか音声で説明してくれるのはいいですね。
観やすくなっていました~。
カードが具現化するところも、アニメならではの表現ですよね!
ってことで、本編の感想はそんな感じで。(短っwww)

残りの時間で、「汁粉と善哉」の4コマが映像化されてました~。
「冬じゃなくてもたまに食べたくなるよね」とフォローが入ってましたね(笑)
色々、そのまま名前を出しちゃってたけど、大丈夫なのかな~www

次回は、「黒船は沈むときも派手」←タイトルかっこいいなぁ!
新八くんとトッシーの熱い戦いに期待です~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/71-a4038ea5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。