スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第265訓 「人気投票なんて糞食らえ」  
銀魂 第265訓 「人気投票なんて糞食らえ」 、読みました~!!

銀魂、センターカラー!!そして、第2回人気投票の結果発表です≧▽≦
まずは、センターカラーの歌舞伎ものな銀さん!!

きゃーー、かっこいいです~≧▽≦
肌蹴っぷりがたまりませんっっっ!!かっこいい銀さんをありがとうございます~!!

そして、第2回人気投票の結果は以下の通り^^

<第2回人気投票の結果>

1位:坂田銀時
2位:沖田総悟
3位:土方十四郎
4位:高杉晋助
5位:桂小太郎
6位:神楽
7位:神威
8位:志村新八
9位:山崎退
10位:月詠

11位:エリザベス
12位:坂本辰馬
13位:定春
14位:柳生九兵衛
15位:近藤勲
16位:空地英秋
17位:志村妙
18位:長谷川泰三
19位:河上万斉
20位:沖田ミツバ


とりあえず、20位まで。
結果を見て、納得という感じでした~。何となく思ってた通り。
やっぱり、銀さん!1位!うん、そうですよね^^
何となく、土方さんが2位だと思ってました。(←願望?笑)
上位はやはり、たくさんグッズにもなってるだけあって、人気は不動のものなんですね~。
前回からほぼ変動なし。(山崎が下がったくらい 笑)

坂本さんとかろくに出番がないのに、この順位はすごい!
攘夷は人気ですね~^^
吉原編の活躍で、神威や月詠さんが入ってきましたね!
九ちゃん、何気に高順位だなぁ~とか、
近藤さんはもっと上位でもいいんじゃない!と思ったり、
ミツバさんが20位に入っていて嬉しかったり^^
京次郎さんの30位も嬉しかったな~♪
結果を楽しませていただきましたー!!

そして本編は、この人気投票がそのままネタに(笑)

いやいや、新八くんも山崎もこの面子の中で、8位と9位なんて
堂々たるものだと思うんですけどね~。
いちいち、⇒8位とか矢印つきで表示されてるのが面白い!!
映像化されたら、何となく面白そうだなと思ったり。
山崎のモヒカンはマイナスじゃなくって、むしろプラスだと私は思います!
アニメでも最近観たけど、あれは輝いてたよ~!
踏み台でも、地味でもいいじゃない!!

一方、お妙さん、さっちゃん、九ちゃんの女子チーム!!
お妙さんとさっちゃんを止める九ちゃんが、かっこいい≧▽≦
っていうか、お妙さんを1位にするためなら、自決を厭わない九ちゃんが健気で可愛すぎます♪
月詠さんと銀さんのTo Loveる(笑)を、東城さん情報で知るお妙さんとさっちゃん!
まさか、こんな経緯で月詠さんと絡む(?)とはwww
黒いガールズトーク(笑)が楽しかったです~!
ぜひ、今度は月詠さんと対面して欲しいです~!

あいつに頼るしかない!と銀さんのもとに走る、新八くん!
ここは、銀さんにおさめてもらうしかないですね!
っていうか、銀さんがボコボコにされそうですが(笑)

この話は次週も続くのかな?
ぜひぜひ、上位キャラ総出演でお願いしたいです~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/74-1df1df58

