スポンサーサイト 
【色塗り】銀さん パフェ & 「読書とジャンプ」500万ヒットおめでとうございます!! 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

そしてそして、
「読書とジャンプ」、500万ヒットおめでとうございます~!!

・『銀さん パフェ』
銀さんパフェ
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。


いつも楽しみに日参させていただいている、かずはさんのブログ『読書とジャンプ』が、
この度500万ヒットを迎えたようです!!

おめでとうございます~≧▽≦

楽しい文章に素敵なイラストにいつも楽しませていただいております!!
これからも、更新を楽しみにしています~!!

というわけで、以前色塗りさせていただいた、パフェを食べる銀さんイラストなんですが、
お祝い用に文字だけちょっと追加しました!!ささやかですが(^^;
お祝いの気持ちだけはこもっていますので!!

このパフェを食べる銀さんイラスト!!
このにっこり笑顔にやられました~≧▽≦
これ、ヤバイ!!可愛いよ、銀さん~~!!
この銀さんイラストを見て、私は『銀さんと一緒にパフェが食べ隊』(笑)に入隊しました~!!
こんな幸せそうな銀さんの笑顔が見られるなら、いくらでも銀さんにパフェを奢ってあげます!!
でも、歯磨きはちゃんとしましょう(笑)

私は糖分王な銀さんが大好きです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/75-91b8a621

