スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『銀魂』DVD シーズン 其ノ参 11巻が届きました~&万事屋イラストをいただいちゃいました♪ 
『銀魂』DVD シーズン 其ノ参 11巻が届きました~^^

銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]
(2009/06/24)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


それから、拍手を押してくださった方、ありがとうございます~^^
とっても励みになっています♪

<ジャケット>

ジャケットは吉原をバックに神威!
堂々ピンでジャケットを飾っています~。さすが、人気投票7位ですね!
特製カレンダーカードの方は、神威の目が見開いたバージョンでした~。

そして、アナザージャケットは鳳仙さん、神威、阿伏兎の夜兎3人!
シリアスです!えっと、云業さんは華麗にスルーされてました(笑)

また、初回購入特典として万事屋ポーチ(プロトタイプver.)がついてきました~。
ミニキャラになると、ちょっとは可愛く思える・・・かな(笑)?


<本編>

本編は、がっつり吉原炎上編です!
この巻だけでは収まらず、次巻に続きます。
この巻では、やっぱり神楽ちゃんvs阿伏兎さんの回が本当に迫力があって、
放映時に興奮したのを思い出しました!!
作画も綺麗で、動きも音楽もすごく力が入っていて!
バトルシーンは純粋に迫力があって、かっこいい!!
そして、何と言っても神楽ちゃんを止める新八くんに感動しました~!!
新八は強い子です!神楽ちゃんのそばに新八がいて、本当に良かったと思えました~!!

次巻では、かっこいい銀さんに萌えること間違いなしなので、すごく楽しみです≧▽≦

ちなみに特典映像として、第十二期ED「輝いた」のノンクレジット映像が収録されているんですが、
真選組のコート姿の画面を、ここぞとばかりにガン見しました~(笑)
はぁ~、やっぱりかっこいい≧▽≦

そしてそして本編とは別ですが、『白夜叉降誕』がDVD化されるそうですね≧▽≦
先月、DVD化されないかなぁとぼやいていたのですが、現実となって嬉しいです~!

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

わーい、早速予約しなくては♪




そして、仲良くさせていただいている天河さんのブログ「日々是御託」が4628(よろずや)ヒット
を迎えたということで、万事屋のフリーイラストを配布して下さっていたので、
颯爽といただいて参りました~^^

注意:以下の画像はここから持ち出ししないで下さい。
欲しい方は天河さんのブログへLet's Go♪


4928.jpg
※記事に合わせて縮小してます。クリックで元サイズに♪

万事屋~!!可愛い~~≧▽≦
やっぱり、銀魂はこの万事屋3人ですよね♪
ちびキャラな万事屋3人にとっても癒されました~^^

そして、もう1枚♪
万事屋+黒い獣(笑)付きバージョン~!!

4928d.jpg
※記事に合わせて縮小してます。クリックで元サイズに♪

黒い獣~!!かわいいっっっ≧▽≦
定春のかわりに、黒い獣でも飼ってみよう♪とのコンセプトだそうです^^
ほほう、意外と万事屋になじんでる気がします~。
しかし、こりゃ高級ペットですね~(笑)
飼うのは大変そうです!でも、ぜひとも懐かせたいっっっ(笑)!!

高杉さん好きの天河さんの愛情が伝わってきます~^^

天河さん、4628(よろずや)ヒットおめでとうございます~!!
そして、素敵なイラストをありがとうございました^^


 
天河 #DO.04x5Q
ありがとうございます ♪ 
プロトタイプポーチ、意外と可愛かったですよね。
最初に聞いた時はえ゛―と思ったので、ちょっとホっとしました(笑)
まだ見てないんです~。早くコート姿をガン見しなくては!

「白夜叉降誕」も既に予約受付してたんですね!密林さんにしては早いなぁwww
ってことで、早速予約してきました。楽しみですねv

そしてそして......いいんですかぁ?こんなの飾っちゃって(笑)
申し訳ないですが、ありがとうございます!
しっかり晋ちゃんを飼いならしてやってくださいませ。
大丈夫!他になけりゃ~、きっと文句言いながらも安酒飲みますからwww
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん~♪

「白夜叉降誕」、早速予約されたんですね♪
私も予約しなくっちゃ^^ 楽しみですよね~!!

そしてそして、万事屋イラスト!!
いえいえ、こちらがありがとうございます、ですから!!
早速、飾らせていただいちゃいました♪
晋ちゃんは、大事に育てたいと思います(笑)
でも、たまに万事屋に遊びに行って、
可愛がるくらいがちょうど良いかもしれないですね(←ひよったww)

素敵なイラスト、本当にありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/76-ba1fe7b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。