スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂163話「黒船は沈む時も派手」 
銀魂163話「黒船は沈む時も派手」、観ました~^^

公式ファンクラブ争奪編、完結です!!

やばい、思ってた以上に、何だか感動しました~~!!
アバンは、土方さんが今までの回想を解説^^
動乱編のBGMに乗せて、かっこいいです~♪

前回のカードバトルの続きから開始。
KIMとKIYOSHIの仲直りのセッションにより、土方さんが大きなダメージを受けるも、
「無(ディゾン)」(笑)により反撃する土方さん、ではなく土方さんと交代したトッシー!!
「もういいよ、十四郎」と言うトッシーは、まさしくトッシーで
土方さんとはやっぱり声も違っているんですよね!
中井さんすごい!と思ったり。

お互いLPが0になるも、立ち上がり、ここからは男同士の熱い闘いの開始です!!
なんか、ぱっつぁん、いつの間にこんなにガタイが良くなったの~とか(逞しい~!)、
土方さんじゃなくてトッシーのムチムチ(笑)ぷりにメロメロになったり、
そして、とにかく熱く戦う2人がすごく格好良かったです~!!
表情も、動きも力が入っていて≧▽≦

「奴らは誰にも止められねぇ」な銀さんも格好良かったです^^

一つのことに仲間とともに熱中したかった
好敵手とともに、思う存分全力を尽くして戦いたかった
オタクの覇王なんて、本当はどうでも良かったのかもしれない


最後に、土方さんとともに戦えて良かったね!
新八くんという好敵手に会えて、全力で戦えて良かったね!


さらば、トッシー!


まさか、こんなにもトッシーに感動するとは思いませんでした(笑)
最後は、トッシーが消えちゃうのが寂しかったくらいです!
あれ、私、トッシーも好きかもしれない、、、と思ったり思わなかったり(笑)
あ、でも、トッシーのお墓(笑)の前で、しゃべる土方さんの声を聞いて、
やっぱり副長かっこいい!と思いました。(作文)

熱い闘いに、私も心を熱くさせていただきました~!
親衛隊の隊長な新八くんは、やっぱり凛々しくてかっこいいですね≧▽≦
そして、土方さんと新八くんの間にも友情が芽生えたかもしれない♪

この熱い闘いを観ていて気になったこととして、
総悟くんはどんな気持ちで、この闘いを観てたのかな~?とか無駄に気になったり(笑)
近藤さんとか、山崎とかは思いっきり応援してるんですけど、
総悟くんは、ほとんどカットが映らないんですよね(笑)
ちらっと映っても無表情(笑)
トッシーと総悟くんってどんな感じなんだろうと無駄に気になりますwww
でも、この2人の絡みをみることはもうないかな。

さて、EDは長編お約束の、総集編変則ED♪
変則ED、すごく久しぶりだったので、純粋に驚きました~^^
このED曲も、今回で最後なんですね。

そして、きれいにまとまった!!と思っていたら、5分くらい時間があまっていた模様(笑)

笑ってよきかな増刊号とか、
死神図鑑とか、
イラストコーナーとか、

何かもう色々詰め込みまくりでしたね(笑)
原作1話でアニメ1話!!大変ですよねwww
アニメスタッフ、頑張ってください~~!!

次回は、アニメオリジナルの2本立てです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/77-f764ac3d
 
デュエルのつづきが始まった。シンパチの攻撃がトッシーにあたって負けそうになる。そのとき、もう一人の遊戯じゃなくて、もう一人のトッシーと人格が入れ替わり。そして、補助カード、無を発動する。遊戯王でいうところのブラックホールみたいなカードだな。結局、どっち...

