スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第266訓 「人気投票なんて燃えて灰になれ」  
銀魂 第266訓 「人気投票なんて燃えて灰になれ」 読みました~!!

まさか、このネタをこんなに引っ張るとは思っていませんでした(笑)

そして、掲載順(2番目!!)、めっさ高っ≧▽≦

というわけで、銀魂ジャンプ感想は追記から♪


それから、拍手を押してくださった方、ありがとうございます~!


先週、ボコボコにされた空知先生、何とか生き延びていたようです!サイボーグとして(笑)!!
作者不在による、連載終了は免れた!

作風が変わってる~! まさに『北斗の拳』

漫画. サイボーグ空知
原作. 愚鈍尊


『原稿あけの一杯のオイルが最高!!
サイボーグ空知先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!!』

『行方不明の愚鈍尊先生の分も頑張るぞ!!
哀しみの戦士サイボーグ空知先生に応援のお頼りを!!』

右の柱やら、左の柱やら何でもありです(笑)
ホント、銀魂型破りですね~!!ツッコミが追いつきません(笑)

空知先生が完全復活(笑)し、何とか万事屋に戻るも、人気投票下位の住人達に囲まれる新八!
銀さんに助けられ、みんなが身を隠すホテルに逃げ込むことに。

「いつもは信用できねーけど 俺に次ぐ2位だからな」

1位と2位の銀さんと総悟くん、ツートップの貫禄ですね!
久々のドSコンビ~≧▽≦ ドSコンビ好きです!!

そして、久々に憎まれ口を叩き合う、総悟くんと神楽ちゃん!!

「安心しろ 少なくとも6位なんてしみったれた椅子にゃ興味はねーぜ」

「オイ 背中に気をつけろヨ 2位に興味なくてもお前の首ならいつでも狙ってるからな」


久々に言い争う子供達~≧▽≦
会話を交わすのはいつぶりだろう~。はい、嬉しかったです♪
神楽ちゃん、2位には興味なくても総悟君には興味あるんだ♪と自動変換www(←沖神スキー)

そしてドSコンビにいじられる土方さん(笑)!!この構図が楽しいです♪

「ウソウソ ゴメン!! 3位とって超ウレシイ!! サイコー!! あけろォォォ!!」

何ですかコレ、もう土方さん可愛すぎるんですけどっっっ≧▽≦
へたれっぷりが最高です(笑)


ここから、高杉さんコスプレのマダオとか、神楽ちゃんコスプレの近藤さんとか、カオスですwww
高杉さんコスプレ、、、絶対高杉さんじゃない!と思ったけど、
ほんのちょーーとだけ期待しちゃったよ~(笑)
近藤さん、なぜに神楽ちゃんwww
流血、手錠の桂さんが、ほんのちょっとかっこいいかなと思ったけど、
サファリでモフモフしていただけのようです(笑) さすが桂さん!!
マダオ、近藤さん、ヅラのギャグパート鉄板トリオ(笑)、揃い踏みです!!
定春とエリーの壮絶なマスコット争いとか、
次から次へとキャラクターが出てきて、楽しませていただきました≧▽≦

「みんなで 護り通そうじゃないですか 己の数字を 己の役割を」

新八くんが良いことを言って、いい感じに終わるかと思いきや、そうは行きません(笑)

「アイツら(真選組/万事屋)蹴落として俺たちが首位独占すんだよ!!」

わーい、万事屋VS真選組ですね≧▽≦
みんないい顔してるなぁ~(笑)
最後の座席配置で、桂さん&マダオが一緒にいたのがツボでした(笑)
やっぱり、ヅラッちとマダオ、仲良しなんですね~www

ところで、九ちゃんとお妙さんとか、月詠さんとか女性陣は放置ですかww?
この人達なら大丈夫な気もしますけどね(笑)

まさかの長編(笑)
このネタでこんなに続くと思いませんでした~!!
でも面白いので、どんどん盛り上げて欲しいです!!
ということで、次回も楽しみです≧▽≦

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/79-c66adbea

