スポンサーサイト 
【色塗り】高杉さん 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『高杉さん』
高杉さん_塗り絵企画
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

高杉さん、第2回銀魂人気投票で、堂々の4位~!!
出番の少なさを考えると、この順位はすごいですよね!!
本誌では、人気投票にまつわるお話が展開されていますが、高杉さんは出ないんだろうなぁ~
ということで、色塗りさせていただいた、かずはさんの高杉さんで、
高杉さん補給です♪

こちらの高杉さんイラストは、以前、維水さんが『塗り絵企画』を企画してくださって、
その時に恐れ多くも参加させていただき、塗らせていただいたイラストです。
1人1人、別のキャラを塗って1つにまとめてTOP絵にしよう!という企画でした~!
塗るキャラクターは自己申告制で早い者勝ち(笑)ということだったので、
それまで塗ったことのなかった高杉さんを選ばせていただきました♪

高杉さん、他のキャラに比べると塗ってるイラストが少ないように思えますが、
実際は、かずはさんに送らせていただいている以上に塗ってたりします!
でも、ボツ率が高くって(^^;
高杉さんは、美人に格好良く妖艶に(笑)とか、気合が入るんですが難しいんです!
難しい人ですよ~!!でも、好きです≧▽≦
髪の毛とか、さらさら艶々に塗りたいんですが、とっても苦手で(^^;
同じ理由で、桂さんとかお妙さんとか何回か色塗りにチャレンジしているんですが、
なかなか上手くいきません~。
長髪ベタ髪の色塗りが苦手です。

塗り絵企画用として、高杉さんイラストを選ばせていただくにあたって、
どれを塗ろうか色々迷ったんですが、
高杉さんのニヤリ顔も素敵だけど、こんな憂いを含んだ感じの表情も素敵だなぁ!
と思って、こちらのイラストを選ばせていただきました^^
着物の柄を見るに、本当は原作準拠で緑で塗るべきかとは思ったんですが、
高杉さんと言えばやっぱり紫の着物のイメージだったので、こちらの色にさせていただきました~。

高杉さん、次に原作に現れるのはいつなんでしょうか(笑)?
高杉さん、原作登場を心待ちにしてます~!!

 
天河 #DO.04x5Q
晋ちゃ~ん !! 
香林さん、こんにちはv
あぁぁぁぁぁ、ありがとうございます!私も高杉分、しっかり補給できましたぁ !!!!

実は、香林さんは余り好きじゃないのかなと思ってたんですよ。
だから高杉、高杉ーって言ってる私につき合わせて悪いなって(笑)
違ったんですね?よかったwww

いつ出るんでしょうね?
でも高杉が沢山出るようになると話が終わってしまうような気もするので、別に出なくても……いやいや、ちゃんとファンなんだけどね !? (笑)
とりあえず高杉っぽい人で我慢したいと思います。
あとは妄想で補完するってことでwww
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん♪
わーい、高杉さんを補給していただけましたか(笑)?嬉しいです~^^

いやいや、私も高杉さん好きですよ~!!
なかなか登場してくれないので、語るきっかけが掴めなくて(笑)

お通ちゃんとか出てくるたびに、つんぽさん出てこないかなぁ~
その流れで高杉さんも出てこないかなぁと思ったりもしますが、なかなか出てこない(笑)

そうそう、高杉さん、ぜひ登場していただきたいんですけど、
そうなると、銀魂が終わりに近づいちゃいそうに思えますよね。
攘夷過去編とかすっごく読みたいし、そんなのを読んだ日には
攘夷組に盛大に燃え上がりそうなんですが、
でも、それを読んじゃったら終わっちゃいそうな。
読みたいけど、まだ読みたくないような複雑なファン心理です(笑)

とりあえず、私も妄想で高杉さん補完をしたいと思いますwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/80-bb9d6e4b

