スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂164話「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」/「人は死んだら生き返らない」+新EDについて♪ 
本日のアニメ銀魂は、オリジナルの2本立てでした~。

そして、今日から新EDに変わりました♪

めっさ可愛い!! 女の子祭り万歳~≧▽≦


本日のアニメはオリジナルの2本立てということで、
うーん、あんまり書くことがないです(笑)
その分、新EDについて燃え上がったので叫ぼうかと思います♪

Aパートの「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」では、
万事屋のニセモノが出現!!
私も万事屋と打つ時、「ばんじや」と打っています(笑)
万事屋3人+定春がそろって突入していたのは嬉しかったです♪
定春が久々にちゃんといる~(笑)
金丸くん、池沢さん、古橋くんに、また会えるとは思ってなかったです~(笑)
再利用、再利用♪
最後は、「誰?」な投げっぱなし落ちで終わり!
深く意味を求めてはいけないですね。

Bパートの「人は死んだら生き返らない」は、登場人物は新八くんと謎のひとの2人だけ。
謎の人、机の中から現れて、カステラにあんこが挟まったお菓子を食べて、
耳をネコにかじられていてwww
うん、アレですよね。
アニ魂スタッフ相変わらず、危ない橋を渡ってます(笑)
こっちも人違いで終了~!

で、ここまで視聴して、今日はテンションあがらないので感想書くのをやめようかなぁ(笑)
などと思っていたら、今日から新EDでした!!

曲は、高橋瞳 & BEATCRUSADERS の 「ウォーアイニー」

きゃーー、可愛い~≧▽≦
オールキャラだぁ!!
というか、女の子をクローズアップしてるんですね!!

神楽ちゃんにはじまり、

たま+スナックお登勢で楽しげに飲む、銀さん、マダオ、桂さん♪(ホント楽しそうだなぁ♪)

お登勢さん+万事屋(銀さん、新八)に家賃を取り立てる、キャサリンとたま

神楽ちゃん(お釜ごとご飯をたいらげてお腹ぽっこり♪)+銀さん、新八くん

お妙さん(withかわいそうな卵 笑)+近藤さん、新八くん

さっちゃん(銀さんのその写真欲しい!!)+忍者の皆さん

九ちゃん+柳生一門の皆さん

また子+高杉さん、万斉さん、武市先輩

幾松さん+桂さん、エリー

はつさん+マダオ

陸っちゃん+坂本さん

ミツバさん+真選組ーー≧▽≦

最後は、銀さん、新八くん、定春に笑顔を向ける神楽ちゃん♪


どのショットも本当に可愛くって温かくて銀魂らしくって
うきゃーーと盛り上がって観ていたんですけど、
真選組はまだかなぁ~と思って、わくわくしていたら

ミツバさんが出てきた~≧▽≦ ありがとうございます~~!!!

まさかミツバさんが登場するとは思ってなかったので、もうドキドキです!!
ミツバさんの幸せそうな爽やかな笑顔がとっても可愛いくって!!
遠くから「姉上~!」と(恐らく)呼んでいる、総悟くんもめっさ可愛いです~≧▽≦
土方さんもちらっと振り返ってますよね^^
この武州時代の画面だけで、色々頑張れる気がします(笑)
本編が微妙(笑)だったのも吹っ飛びました~。
(あとは、月詠さん、日輪さん、晴太が出てきたら完璧だったなぁとこっそり思ったり)

これから新ED、毎回楽しみに観たいと思います♪


DVD 銀魂 シーズン其ノ参 12も女の子祭りのようです≧▽≦ 可愛い~!! 
銀魂 シーズン其ノ参 12(完全生産限定版) [DVD]

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/82-cc0cf619

