スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第267訓 「人気投票なんて豆腐の角に頭をぶつけて粉砕骨折しろ」  
銀魂 第267訓 「人気投票なんて豆腐の角に頭をぶつけて粉砕骨折しろ」 、読みました~!

今日の「HEY!HEY!HEY!」にパフューム出てましたね!

空知先生ってば、これを狙ったんでしょうか(笑)?タイミング良すぎ~!!



ラブホテル(笑)に身を隠した、人気投票上位陣!

互いに上位を独占しようとする万事屋と真選組。
新八くんが、すっかり気落ちしていると、ふらふらと外を歩く月詠さんを発見!
しかも、お妙さん、九ちゃん、さっちゃんの最恐(笑)女子チームと出会ってしまった!

さっちゃんがお妙さんを「アネゴ」呼びです(笑) いつの間に~~?
やっぱり、お妙さんが最強だと思います!
しかし、月詠さん、自ずから順位を引きちぎって、しかも分割して差出ちゃいました~!!
いい娘だよ~!月詠さん!空気読む娘ですっっっ!!
そんなわけで、お妙さん、九ちゃん、さっちゃん、月詠さんが同率9位になり、
『超(ダイヤモンド)パフューム』を結成(笑)!!

4人のミニスカコスプレがめっさ可愛いんですけど~≧▽≦

蹴落とすのでは取り込むことで順位を上げる超パフューム一行!
というわけで、これは危険、知らせなきゃ!
と戻ろうとする新八の前に、総悟くんが!
長谷川さんがあられもない姿で、順位が暴落!ということで、
新八のせいではないかと疑う総悟くん。
そんな新八を救おうと、銀さん、総悟くんのパンツをずり下げる(笑)~!!
しかし、総悟くん、2枚重ねしてました!
いやいや、総悟くん、してやったりな顔してるけど、パンツ姿だからね(笑)
(←あえて、新八と同じツッコミをしてみましたwww)
そんな銀さんの隙を突いて、近藤さんが銀さんのズボンをずり下げる~!!
しかし、銀さん赤褌です!センターカラー時の特別仕様(笑)
いやいや、銀さん、してやったりな顔してるけど、褌姿ってかなり恥ずかしいと思うよ(笑)
何となく、横文字で言っても格好良くないから~~!!

そして、そんな近藤さんを、今度は神楽ちゃんが!!
近藤さんは、、、もはや何もはいてなくとも順位は変わらないようです(笑)
すべて込みでこの順位!
いやいや、近藤さん好きだけど、公然猥褻罪ですから!!神楽ちゃん、離れて~(笑)!!
そんな近藤さんを一撃沈める、お妙さん(笑)!!アネゴ、かっこいいっす!!

「アネゴ~」と抱きつく神楽ちゃん!
瞬時に『超パフューム』に鞍替えです(笑)!!早っ!!
オロオロする月詠さんが可愛いです~。

そんな中、お妙さんと九ちゃんの背後をとる、土方さんと桂さん~!!
裏声って(笑) やばい、超聴きたいです≧▽≦
土方さんと桂さんまで、手を組むなんてよっぽどな状況とみたということでしょうか(笑)

しかし、背後をとる、土方さんと桂さんが無駄に格好良くてドキドキしちゃいました≧▽≦
でも、土方さん、10代の若き乙女に刀を突きつけるのはどうなの?!と思わなくもないですが(笑)

ということで、万事屋vs真選組かと思われたこの戦いですが、
女vs男!
超(ダイヤモンド)パフューム vs NOGUSOEL(ノグソエル)に!!!


これはいったいどうなるんでしょう(笑) 予想もつきません。
いや~もう、みんな、いっそのこと同率1位で「超(ダイヤモンド)パフューム」になって、
仲良くエセロボットダンスを踊ったらいいんじゃないかと思います(笑)!!


みんなで踊っちゃえ≧▽≦


 
天河 #DO.04x5Q
10代の若き乙女www 
香林さん、こんにちはv

確かにお妙さんは10代の若き乙女ですけど、間違いなく最強なので問題ないと思います(笑)
きっと刀をつきつけても副長は勝てないですよねwww

みんなで超パフュームですか?ミニスカはいちゃったり?
若干、見たくない面子がちらほら居たりしますが、まあ平和的な解決方法ですよねw
沖田は妙に似合いそうで怖いです(笑)
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん、こんばんは^^

お妙さんは最強ですよね!真選組トップの局長も一撃だし(笑)
次週は、副長も叩きのめされてそうですwww
桂さんも、九ちゃんに投げ飛ばされてそうな気がします(笑)
銀魂キャラの女の子は強いですよね!
男達は頭が上がらない感じで(笑)

総悟くん、女装が普通に似合いそうですよね~!可愛くなりそうwww
ロボットダンスも得意だったし(笑)、パフュームいけるんじゃないでしょうか。
他の面子は微妙かも(笑)

ホントこのシリーズ、どう収集つけるんでしょうね(笑)
実は、高杉一派と春雨(神威)一派が裏で糸を引いていた!なんてことにはならないかなぁ(笑)
全く予想もつきませんが、次週も楽しみです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/85-41cdf41d

