スポンサーサイト 
【色塗り】総悟くん←7/8は総悟くんの誕生日♪ 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

7/8は総悟くんの誕生日ですね!ということで色塗りさせていただいた、
かずはさんの素敵イラストでお祝いです^^

以前、色塗りさせていただいたイラストの背景を変えて、
誕生日用に文字を入れさせていただきました^^

・『総悟くん HAPPY BIRTHDAY!!』
総悟_BIRTHDAY
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

ちなみに、色塗りさせていただいて、かずはさんに送らせていただいたイラストは、こちらです♪
総悟_紅葉
注意:こちらの画像も同様に、ここから持ち出ししないで下さい~。

この総悟くんイラスト、お気に入りだったのでお誕生日の時にご紹介させていただこう!
と思いつつ、季節は夏だしなぁと思って、背景だけ変えてみました。
爽やか王子~♪

かずはさんの、この総悟くんイラストを見させていただいた時に、

ドS王子のくせに(笑)、なんて爽やかでかっこいいの≧▽≦

と一目惚れしまして、即効で色塗りさせていただきました~!
かずはさんの、アップの表情のイラストってすっごく魅力的なんですよね!
その表情にメロメロです///
とにかく、爽やかな優しげな表情だったので、
優しい温かいイメージで塗らせていただきました♪
かっこいい総悟くんを色塗りできて、楽しかったです^^

紅葉は、フリーで配布されていたスタンプをお借りしました^^
なので、変なところから木が生えてますが(笑)、見逃してください。
あくまで雰囲気重視です(笑)
さすが、王子と言われるだけあって格好良いですよね!人気投票2位は伊達じゃない!
(ちなみに流血王子も好きです♪)
総悟くんだけは、崩されないような気がします(笑)
局長や、副長は崩されまくってますけどwww

総悟くん、お誕生日は屯所でわいわい過ごしているのでしょうか^^
ふと、武州でミツバさんにお祝いされていた時のことを思い出してたりするのかなぁと思ったり。

とにもかくにも、

総悟くん、お誕生日おめでとう~!!!

 
みなみ #-
うは~(///△///) 
はじめまして!!

みなみと申します★
読書とジャンプのかずはさんのページからジャーンプしてきました\(o⌒∇⌒o)/
すごくさわやか総悟にキラキラときめいてしまいましたぁぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

これからも素敵更新楽しみにしてます♪
香林 #/3WEEAIQ
Re: みなみさん 
みなみさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます~!!

かずはさんの所から、お越しくださったんですね♪かずはさんにも感謝です^^

総悟くんの色塗り、ときめいたと言っていただけてすごく嬉しいです~///
かずはさんの元のイラストがすごく素敵で爽やかだったので、
爽やか王子(笑)を目指して、夏っぽく青空を合わせてみました^^

またお暇な時にでも、覗いて下さったら嬉しいです^^
コメント、ありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/86-cedd9bc0

