スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂165話「柳の下にどじょうは沢山いる」 
銀魂165話「柳の下にどじょうは沢山いる」、観ました~。

銀魂まさかの実写化?!

カメラが銀さんに近づいて行って、、、その正体は!!

マネキンでした~(笑)
うん、マネキンで良かったです。
実写化した場合、配役って誰が合うかなぁ~と考えてみたものの、
いまいち思いつかず(笑)
空知先生は、実写化するなら銀さんは渡部篤郎さん、と言っていましたね♪
実写化はいいので、映画化して欲しいです!お願いします、サン○イズ様~(笑)!!

迂回ルートで実写化やってないよね?ってことで、実写化された今回www
上井草駅周辺、サンライズの第5スタジオなどで撮影!!
神楽ちゃんが地デジカグラになったり、何でもありです(笑)
銀さんも、脱いじゃったり(笑)すごいムキムキです。
新八くんが一番リアルに実写化されていたと思います(笑)!!!

そんなこんなで本編。
夏のある日に風邪をひいちゃった銀さん。
弱ってる銀さんが何ともかわいいです~!!
そんな銀さんを看病する新八くん。
あの時の風邪に比べたら、こんなのたいしたことないじゃないですか、と
新八くんの回想からOPへ♪
お~!!こうきましたか!!これまた、新しい~!アニメならではですね^^
ジャンプ本誌では冬(2月)の設定でしたからね。
季節をあわせるべく(もしくは時間稼ぎ(笑)?)、新八くんの回想で実際の本編へ。

風邪をひいて寝込むお妙さんを看病する新八くん。
髪をおろして風邪で弱っている姉上が可愛らしいです。
しかし、大西星のウイルスって(笑) 既に3人目の担当さんに変わってるのに、
大西さん、アニメスタッフにも愛されてますねwww

「最近、こんな風に二人で一緒にいれることなかったから」

「今日だけは甘えちゃおうかしら」

この姉弟はなんて可愛いんですか~≧▽≦

新ちゃん、スキップしちゃってるし(笑) ホント姉上大好きですね♪

そんな微笑ましい志村邸にに、銀さんと神楽ちゃんが(笑)
おかゆが食べたい~、アイスクリームが食べたい~と甘える銀さんと神楽ちゃん。
新八くんだからこそ、こんなに甘えるんですよね♪
お妙さんが、私もおかゆを作るのを手伝うからと言ったときの、
銀さんと神楽ちゃんの2人揃ってピキっとした反応が面白かったです~!!

何とか、お妙さんを踏みとどまらせたと思いきや、
近藤さん、さっちゃんのストーカーコンビも登場!!
銀フルエンザに妙フルエンザに、ウイルスだらけです(笑)
そして、近藤さんに民間療法を試すお妙さん!!!
容赦ないですっっっ(笑)
風邪で姉上の話し方がいつも以上に穏やかで優しいだけに、さらに切ないですっ(笑)
人を疑うことを知らない近藤さん(笑) 泣けちゃいますよ~~www

そして、寒いから戸を閉めてというさっちゃんに、

「寒いときは肌と肌で温めあうのが一番だろ」と銀さんが~~~!!!

きゃーーー、銀さんぁああああん≧▽≦

きちゃいましたよ、これ!
このアニメの構図!!!完全にサービスショットですよね(笑)
スタッフさん、ありがとうごさいます~~!!
もう、さっちゃんの叫びは、世の銀さんファンの叫びでしょう(笑)

ストーカー2人を締め出し(笑)、落ち着いたかと思いきや、
ウイルスを着こなした(笑)長谷川さんがお見舞いに!!
お妙ちゃんのお見舞いにきたって、銀さん抜きでもしっかり交流があるんだなぁと思ったり。
そして、これからヅラっちもくるからとすっかり仲良しなマダオとヅラっち(笑)

そしてそして、ウイルス・ミス登場~~(笑)!!
あれ?アニメでは目隠し入っちゃってますね~。やっぱり危険だったんでしょうかwww
しかし、アニメでは風貌はウイルス・ミスでも声は桂さん!!しっかり桂さんです!!

銀魂 オリジナル・サウンドトラック3

漫画で読んでる時はもはや桂さんなのかわからなくなってましたからね(笑)
みんなをウイルスから救う救世主かと思いきや、最後はみんなでウイルス・ミスに(笑)

新八くんの長~い回想でEDまで終了~!!
はい、今回もEDのミツバさんにウキウキドキドキしちゃいました♪

今回のお話は、もうもう銀さんに大満足させていただきました!!
声と動きがつくとホント破壊力が増しますね~≧▽≦


次回は、アニメオリジナル。
何やら銀さんと土方さんのお話っぽいですね。
オリジナルは期待しすぎず(笑)気軽に観ようと思います♪


銀魂 オリジナル・サウンドトラック           銀魂 オリジナル・サウンドトラック2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/87-b4255f41

