スポンサーサイト 
【色塗り】3Z高杉 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『3Z高杉』
3Z高杉
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

似蔵さんをパシリに行かせる、オレオレ晋ちゃん(笑)
学校はサボるけど、松陽先生の居るそろばん塾には皆勤賞な晋ちゃんとか想像すると
微笑ましいです♪

3Z晋ちゃん、好きです~。
3Z小説のピンナップで、赤シャツ開襟シャツの晋ちゃんを見て、
もう惚れ惚れしちゃったんですよね! かっこいいっ≧▽≦
そして、初めての晋ちゃんのボケ(笑)に心を奪われた気がします~。
3Z小説は、3巻と4巻だけ持っているんですが、3巻は鬼兵隊のピンナップ見たさに買いました♪
結局、小説本編には出てきませんでしたが、色々妄想するのも楽しいですよね♪

そんなお気に入りの3Z晋ちゃんのイラスト!かずはさんのこのイラストを見て、
うきゃー!と燃え上がり、即効で色塗りさせていただきました。
パシリな似蔵さんの設定付で、イラストと記事ともども楽しませていただきました~。
開襟シャツは鎖骨が見えるのが良いですよね!(←鎖骨スキーw)
鎖骨に学ランに赤シャツに、塗るのが楽しかったです~(*^^*)
そして、背景はピンク!
3Z晋ちゃんなら、ピンクもいけるかなぁ~と思いまして。

アニメの迂回ルートで、ぜひとも3Zをやって欲しいです~。
そして、晋ちゃんの登場を願います!本編では無理でも3Zだったらいいんじゃないでしょうか♪


 
天河 #DO.04x5Q
うきゃー!www 
し、晋ちゃんんんんんっ!(〃∇〃)
岡田が晋ちゃん呼びなのもいいですよね~。

3Z、迂回ルートでやって欲しいですよね!
だけどファンがやれやれーって言うと、あのアニスタは逆にやらなそうな気がします(笑)
なんだか相当ひねくれてそうなんでwww
だから、ここは「やるなー!」と言うほうがいいかもしれませんよ?←ファンもひねくれてるw
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
天河さん♪こんばんは~^^

3Zだと高杉さんを晋ちゃんと呼びたくなります♪

話はちょっと逸れますが、今度の大河ドラマの「龍馬伝」では、
岡田以蔵を佐藤健くんが演じるみたいですよ♪
ちょっとイメージと違ってたんですが、どんな風になるのか楽しみです^^

ここまで頑なに(?)迂回ルートで3Zをやらないのは、
そういうわけなのかもしれませんね(笑)
ここは、騒がず静かに見守ることにしますwww
毎回、迂回ルートが楽しみです♪
迂回ルートを楽しみにさせる銀魂アニメスタッフって、すごいですよね~!
天河 #DO.04x5Q
えー! 
健くんが以蔵をやるんですか?可愛いすぎますよねww
以蔵って「竜馬がゆく」の影響で私にとっては、ヘタレ&コンプレックスの塊の人というイメージが…
可哀想とは思ったけど余り好きにはなれなかったんですが、健くんがやってくれたら好きになれそう(笑)
楽しみです♪
素敵情報、ありがとうございましたー。
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
「竜馬がゆく」は、私は未読のためわからないのですが
(←いつか読みたい!と思いつつ巻数の多さになかなか手が出せてません^^;)
佐藤健くんがやったらどんな感じになるのか、興味がありますよね♪
すごくかっこかわいい以蔵になりそうです~。
来年が楽しみですね~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/91-83ade14a

