スポンサーサイト 
『戦国BASARA』でコラボ商品とか素敵動画とか 
日曜日に久々に大河ドラマ「天地人」を観ました~。
そうしたら、ちょうど伊達政宗が出ていまして。妙に嬉しかったです♪
松田龍平さんが演じてるんですね。

そして、今週のジャンプの銀魂でもBASARA(っていうか主に筆頭w)がネタにされてたり、
何となく筆頭尽くしな今週です♪

久々にアニメの公式ページをみたら、グッズページが更新されていました。
いろんなコラボ商品が出てるんですね。

戦国バサラ 玉虫塗絵葉書

TVアニメ戦国BASARAラベル日本酒

玉虫塗絵葉書は金粉バージョンと銀粉バージョンがあるようです♪
伝統工芸とのコラボということで、丁寧につくられているようで素敵です☆かっこいいなぁ!
日本酒は奥州筆頭のマス付。
しかし、BASARAってお米とか笹かまとか食べ物とのコラボが多いですよね~。

私的に今週から月末までは、仕事が忙しくなりそうです~。
そんな時には素敵動画を見て、パワーを補給!ということで、
追記にて最近見た素敵BASARA動画を貼っておきます^^


2つとも同じ作者さまなんですが、絵がとにかくキレイ!!
このまま、アニメになっても全然違和感ないです~!
もう、素敵絵にメロメロです≧▽≦

元ネタはどちらも知らないんですが、比較動画などもあがっていて
それを見てみると、シンクロ率も素晴らしかったです!!


かっこいい≧▽≦


かわいい≧▽≦ 特に、ウサ耳浅井夫婦、さらし政宗さま、白幸村がツボすぎます!


 
天河 #DO.04x5Q
さすが米所♪ 
金粉と銀粉で絵柄が同じ事に東北の純朴さを感じました!商売っ気ないなwww
だけど日本酒は高いですね~。本醸造のミニで千円だなんて!
枡いらないんで、も少し安くできないものか(^^;
近くに宮城県のアンテナショップがあればいいんですけどね…ちょっと探してみますv
ふふふ、なんだか町興しに役立ってるようで政宗サマも、きっと本望でしょうv

って、この動画は見たことないですー。すごーカッコいい !!
ウサ耳とさらしと白、確かにツボー!ユッキー可愛すぎますぅ(〃∇〃)
最近、ニコに通わなくなってボチボチ卒業かと思ってましたが…やっぱり無理ですね(笑)

香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
確かに、金粉と銀粉で絵柄を変えれば、ファンはコレクター魂を刺激されて
コンプリートしようとするはずですよね!

日本酒はこのサイズでこの値段は高いですよね~。
アニメのラベルが張ってあるだけでかなり割高(←言っちゃいけない 笑)
と思いつつ、お米とかお酒とか実際に目にしたら、勢いで買っちゃいそうですwww

動画、楽しんでいただけたようで嬉しいです~^^
動画サイトはついつい見入っちゃって、あっという間に時間がたってしまうので
かなり危険です(笑)
ほどほどに楽しむくらいがちょうどいいですよね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/92-5b033954

