スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂166話「一つより二つ 一人より二人」 
銀魂166話「一つより二つ 一人より二人」観ました~。

アニメオリジナル回!ということで気軽に視聴www

今日は、時間も無いので感想短めです~。
あらすじとしては、攘夷浪士を張り込み中の土方さんのところに、
寝ぼけた銀さんが遭遇。
土方さんと銀さんが何やかんや遊んでる(?)うちに
ドS総悟くんにより、2人仲良く手錠でランデブーするはめに(笑)
土下座で銀さんを説得した土方さんは、手錠をはめたまま尾行開始!
途中、トイレの危機などありつつも、
運動神経抜群な2人しかできそうにないプランDで何とか乗り越え、
最終的には攘夷浪士を一網打尽!!
めでたし、めでたし。

銀魂クリアコレクションバインダー 【ぎんたばいんだー】 (初回限定生産)

そんな感じでしょうか(笑)

何で副長たった1人で張り込みしてるのとか(あ、一応総悟くんもいましたねw)
山崎はどこ行ったの?とか、
寝ぼけてる銀さん、酔っ払いにしか見えなかった(笑)とか
攘夷浪士さん、尾行に気づくでしょ!とか
そんなつっこみは野暮ってもんですかねwww
個人的には、せっかく総悟くんも登場していたので、
もっとドSっぷりを発揮して、2人を落とし入れてくれても良かったなぁと思いました。
地愚蔵編再び!みたいな感じとか。

アニメオリジナルとしては面白かったと思います~。

次回からは「たまクエスト編」スタート♪
最近、コミックスで読んだと思ったら、もうアニメ化!
楽しみです~^^


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/93-558ccf3d
 
銀魂の第166話を見ました。第166話 一つより二つ 一人より二人『あぁ、眠い…かれこれ3日も動きなし。しかし、そろそろ奴も動き出すはずだ』張り込み中の土方さんは、寝ぼけてゴミを捨てにやって来た銀時と鉢合わせてしまう。捜査の邪魔をされたということで公務執行妨...
 
第166話 「一つより二つ 一人より二人」 「俺は、公務執行妨害並びに、警官侮辱罪の逮捕者だ!コノヤロー!!!」 威張って言う事じ...

