スポンサーサイト 
【色塗り】神威 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『神威』
神威
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。


週末の3連休は晴れていたものの、本日は雨。
暑いのは嫌だけど、でも晴れてほしいなぁ~という願いを込めて、
今日は色塗りさせていただいた、爽やか神威のご紹介です^^

吉原編の間、私的にフィーバーしていた神威兄ちゃん。
以前色塗りさせていただいた神威は、かなり趣味に走った色合いだったので、
こちらのイラストは、もう少しアニメ寄りに色塗りしようと思って意識して塗りました。
結果的にはアニメとはちょっと違ってますが(^^;

かずはさんのこちらのイラストを見て、

笑顔がとても爽やかだなぁと思いまして♪

これはキレイな爽やかな感じに色塗りしたいなぁと思って色塗りさせていただきました^^

にっこり笑顔だけど、この笑顔の裏では何を考えてるかわからない神威兄ちゃん。
昔は優しいお兄ちゃんだったようで。
今後登場した時には、もう少し掘り下げて神威のことが知りたいなぁと思います!
そして、次回はギャグパートでも活躍して欲しい!
父親が海坊主さんで、妹が神楽ちゃんなんだから、絶対ギャグ要素も持ってるはず♪
神威の声優さんの日野さんも、ギャグパートをやりたいっておっしゃってましたしね!

春雨に関わってるということもあり、気軽に再登場はなりそうにありませんが、
次回の登場を楽しみに待ちたいと思います^^


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/96-a0080f2a

