スポンサーサイト 
今日は皆既日食&拍手コメント返信♪ 
今日は、46年ぶりの皆既日食でしたね!

関東地方は朝から雨だったんですが、お昼ごろには曇りになり、
ちょっとした部分日食を見ることができました~。
仕事中で、もうすぐお昼休みになる頃、誰がきっかけかわからないんですが、
窓の方に移動し始めると、フロア中の人たちがみんな窓側にぞろぞろ移動(笑)!!
私も、流れにのって窓側に移動し、観察!
ほんとうにちょっとだけ欠けた太陽を見ることができました^^
曇っていた分、太陽を直視できて良かったなぁと思います♪
みんな携帯で写真を撮りだしたり、ちょっとしたイベントになってました~(笑)
なかなか楽しいひと時でした^^
みなさん、日食は観られたのでしょうか~?


そして、さっき帰宅したら、銀魂のDVDが届いていました♪



ラジオCDを聴きたいんですけど、今日は遅くなっちゃったので無理だな~。
後日、感想が書けたらいいなぁと思ってます。


では、追記より拍手コメントの返信です♪
拍手のみ押してくださった方もありがとうございました~^^
ハコさん>
アイコン、かわいいですよね~^^
他の方のところで見て、可愛いなぁと思って探しだしたら
可愛いのがいっぱいで、探すのにはまっちゃいました(笑)
もっといっぱい貼りたいくらいだったんですが、収拾つかなくなりそうで、自重しました(笑)
探してみると、かわいいアイコンがいっぱいありますよ♪
そして、ハコさんもH×Hの単行本を集めてるんですね!
次回はいつ掲載されるのか(笑)
こればっかりは、気長~に待つしかないですよね。一緒にじっくり待ちましょう(笑)
コメント、ありがとうございました♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/98-f18edb46

